名塚の声が好きです。強制的に和まされる。
クセのないようで、独特の存在感のある・・
俺の評価は、女性版白鳥哲。というわけで結構評価してます。
評価作品がこれなのかよ、とか思うけど。

消される前に全部見ておきましょう。短いので安心。
漫画ほどネタにムラがないのも良い点です。


第01話 シール/シール2

第02話 煬帝怒る 国書編

第03話 煬帝怒る 洛陽編

第04話 終末

第05話 奥の細道 エピソード?

第06話 ハリスインパクト ビックリ大作戦

第07話 ハリスインパクト 乗り込み編

第08話 どっこいおむすび君/光速ライダーマッハ涼

第09話 魔法少女誕生

第10話 西遊記〜旅の終わり〜

第11話 死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ

第12話 名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 2

第01話 名探偵だぞえ!うさみちゃん

第02話 来ないよ!家庭教師

第03話 聖徳太子の、楽しい木造建築

第04話 ネコちゃんの腹筋/5つ子大家族

第05話 がんばれ浦島太郎

第06話 ソードマスターヤマト

第07話 五月雨をあつめて早し最上川

第08話 明男/さよならおじいちゃん

第09話 眼帯−真桃太郎−

第10話 マンガ専門学校伝説 ハリケーン

第11話 黒登山

第12話 ラヴ江


〜おまけ〜 ジャンプフェスタ2002

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 part 1

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 part 2