ガチャピンとボンバーマンが合体『ガチャピン☆ボンバーマン』

ガチャピン は じ ま っ た な


http://www.kajisoku.com/archives/eid1589.html

3で即死。あれは本当になんともいえない気分になったもんさ。

松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

またムービー新しくなっとる。
「今日からお前は富士山だ!」であえなく死亡。また青汁がキーボードを壊したよママン・・


痛いニュース(ノ∀`) : 「女子中学生には気づいて避けたが…」 トンネルで寝転んで悪ふざけ?の中3男子、トラックにひかれ死亡…鹿児島 - ライブドアブログ

青文字が痛すぎる・・こういう奴らが弁護士になってしょうもない裁判沙汰起こすんだろうか。
生は絶対視してはならない。植物人間を安易に肯定することになり、「生きるために生きる」ことになりかねない。
生の重さを知っている人が被害者に同情するあまり、加害者にされた人間の生を軽んじているのはいったいなぜなんだろうか。

死ななきゃ治らないほどの馬鹿→死ねばいい
という直結型の論理をする人も怖いけど、
自分の責任で負える範囲を超えた事態→そうはいっても殺したことには変わらない。人殺しめ
というのも直結型じゃないのかしら。

少なくとも被害者組の言い分にはまっとうに筋の通った話は期待できそうにないし。やっぱり運転手さんかわいそうとしかいえない。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015530.html

いつのまにか韓国の民度の低さに目がいってしまう凄いプロバガンダ。まあ言い訳みてても韓国に謙虚さがたりんのは事実だろうけど。反省を真摯にできる人がたくさんいる国とおつきあいしたいですよね。