絶望、また絶望

アーッ



交通違反切符切られました。

なんか一時停止で完全停止してなかったとかなんとか。


全然意識してなかったので、多分停止してなかったのだと思う。
それに関しては反省したいけど(注意して運転します)、
ほとんど灯りのないT字路の一時停止を見計らったように捕まえるのはなんなんだろうか。


交差点に立ってりゃ、いい目印になるだろうに。隠れてるんだもんなぁ。
交通違反を止めるのが仕事なのか、交通違反者を取りしまることが仕事(違反大いに結構)なのか、
なかなか疑問の残る補導でした。違反金で残業代吹っ飛んだ。絶望した。





これもなにもかも、朝から晩まで、ジオンの系譜をやってるからだと気づいた。
ていうのは、睡眠時間削ってまでやって、仕事中は仕事フル回転でやるから、
注意力不足が日常の振る舞いにでるわけだ。



俺誓うよ。しばらくジオンの系譜やめる。
試験もたくさん控えてて、やることたくさんあるのに、PSPばっかりやってちゃ、だめだよね。



頑張ろう。きちんと前を向いて生産的な方向に力を注ごう。
俺やるよ、きちんとやりとげてみせるよ。









世界樹の迷宮2』を。