稼動新世紀システムX

なんか急に思いついた。
(途中からグダグダですが)


1.オーダーは出ているか
2.ユーザに、力を・・
3.私のMeは凶暴です。
4.対応は一刻を争う!
5.PGはお前が書け
6.不可能だわ・・・
7.システム、売るよ!
8.あの子会社、許さない!
9.職場に涙の降るごとく
10.僕がエンジニアだ
11.何も考えずに働け!
12.私の最高傑作です
13.愚かな僕を降ろせ
14.俺の声が聞こえるか!
15.天国なんてあるのかな
16.私もSE(ひと)だから
17.あなた自身が確かめて
18.ローコストの罪
19.まるで夢を見てるみたい
20.…また逢えたわね
21.死んだ同僚の口癖だ
22.15年目の障害
23.私の夢は現実です
24.ダブルシステム起動!
25.君達は希望の星だ
26.何も喋るな
27.おことわりいたします
28.働くしかないのか!
29.プログラムを見て
30.もう逢えない気がして
31.働け、ガロード!
32.あれはスーパーファミコン!
33.どうして俺を知っている!?
34.涅槃が見えた!
35.希望の灯は消さない
36.僕らが求めた障害対応だ
37.プロジェクト発足せよ
38.私はS.E…かつてエンジニアと呼ばれた者
39.仕事はいつもそこにある

主題歌:Troubles、Solution、Batton Touch、涙目Horizon



元ネタ(Wiki)
1.月は出ているか
2.あなたに、力を・・・
3.私の愛馬は凶暴です。
4.作戦は一刻を争う!
5.銃爪(ひきがね)はお前が引け
6.不愉快だわ・・・
7.ガンダム、売るよ!
8.あの子、許さない!
9.巷に雨の降るごとく
10.僕がニュータイプ
11.何も考えずに走れ!
12.私の最高傑作です
13.愚かな僕を撃て
14.俺の声が聞こえるか!
15.天国なんてあるのかな
16.私も人間(ひと)だから
17.あなた自身が確かめて
18.Lorelei(ローレライ)の海
19.まるで夢を見てるみたい
20.…また逢えたわね
21.死んだ女房の口癖だ
22.15年目の亡霊
23.私の夢は現実です
24.ダブルエックス起動!
25.君達は希望の星だ
26.何も喋るな
27.おさらばで御座います
28.撃つしかないのか!
29.私を見て
30.もう逢えない気がして
31.飛べ、ガロード!
32.あれはGファルコン!
33.どうして俺を知っている!?
34.月が見えた!
35.希望の灯は消さない
36.僕らが求めた戦争だ
37.フリーデン発進せよ
38.私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者
39.月はいつもそこにある



主題歌:Dreams、Resolution、Human Touch、銀色Horizon