http://news4vip.livedoor.biz/archives/51763913.html#more
まあ仙石情報統制大臣の手にかかればこれくらいは想定内。


「絶望先生」「改蔵」テーマソング同時発売で夢の共演 - コミックナタリー
久米田の気持ちがよく表現されていますね。そりゃきまずい。


【原発問題】『週間漫画ゴラク』の「白竜」 原子力マフィア編がお蔵入りに 消されたか・・・ (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

97:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/03/18(金) 01:17:58.17 id:IR102Z2WO
続きは現実で

ええ、なんかもうそんな感じですね。


iam-t.jp - このウェブサイトは販売用です! - 原発 日本 素人 いいかげん びっくり デザイン フランス プルトニウム リソースおよび情報
日本人は止める勇気を持たない、というのは実に社会に出るとよくわかる話。
どんな理不尽なことも、一回認めると通ってしまう世の中。
基本的に原発容認派の私ですが、今回の事件(終息すらしてない)の根の深さを鑑みると、
ロボット技術が高度化しない限り原発運転は人類にとって諸刃の剣でありつづけるんでしょうね。。。


http://alfalfalfa.com/archives/2724162.html
おい、管の出番きたぞ。おひたしとか食ってくれよ。
でもきっと話振ったが最後「嫌だよ危ないし」とかいって止め刺しちゃうんだろうな。