免許証Mk2

免許取ったった。


本日午前中の卒業検定も無事こなし(スラローム6.6秒、一本橋9.9秒)、
卒業と同時に免許センターに行き新免許交付。次の更新は32歳だ!悠々三十路を越えております。
ふむふむ、最新の免許証はドナーカード(臓器提供の意思表示)付きなんだ・・
ああ、住所が群馬だけになってしまった・・・これで免許証から町田市の文字が消えてしまった・・・


さてさて、苦労してとった免許なのでバイクを買おうかと思うのですが、
以前の職場の先輩が年代物のバイクをお安く譲ってくれそう。
250のネイキッドだし、程度が良ければ決めてしまいたい。
すると今度は原付(50cc)どうすっぺとなる。
原付の手軽さ・維持費の安さは乗ってた私が一番よく知ってるので
50ccを手放し是非125cc以下の原付を購入したいと思っております。
という相談をバイク屋にしたらDio110がもうすぐ出る話をされた。
定価で20万切るとか何これ・・超安い・・・
ただ、ヤマハYBR125出すんだよなぁ。(YSP販売だけど)
まあ紹介されているバイクが気に入らなければ鬼が笑うわけですが。
さすがに新車2台は買えねっす。