社会復帰


正直2周で精一杯。Gジェネも並行してやってるしな。相変わらず∀つえー。


プロデュースはなんとか2周完了。
最終曲がどうしてもブレイクしなくて、売り上げが伸びなかった・・・
リバイバルにも挑戦したかったのになーんにも発動しなかったな。
アクセサリ系の性能がダンチだったのでライブは大分楽だったのですがね。。
それにしてもここまで装備品の性能が違うとやりこみ(周回)プレイ前提で
作ってるのは明らかなんだけど、その割にはシナリオの分岐がないのがやってて苦痛です。
展開に対する反応はキャラごとに違うから楽しめないこともないが、竜宮小町のかませ臭が消せない。
あの話でプロデュース解放できない方が不自然であると言わざるを得ない。
リーダーだって変えれるのに。(変えたことないけど)


とりあえず響リーダーでクリア。響シナリオは結構よかったような気がする。
響自身の選択(沖縄を飛び出して上京)とプロデューサーの選択(日本を飛び出してハリウッド)が
アナロジカルなのでシナリオ描きやすかったのね。
私のユニットでは響がはぶられまくった揚句、やよいさんのイベントばかり発生していたの
で本気でリーダー変えようかと思いました。
効率重視で頑張ってみたものの、最終的には前回よりもさらに半端な結果に。部門賞はとれ始めたのに!




どうでもいいけどデジカメで画面写したらキャラを顔認識したので2.5次元は存在することを信じます。

センシティブトゥーンは次元の壁すら突破する。お前のドリルで天を衝け。


あと、朝の話をやよいさんに振ると待ってましたとばかりにどや顔するのが個人的にツボです。
そのわりに話がテストで3点だったとかどうしようもない。


さて、今週は休みもないけど、頑張りますかね!